【ランチ】2025年1月閉館…!フォレストイン昭和館レストランセントロ【ビュッフェ】

ビュッフェ

東京都昭島市にあるホテル、フォレストイン昭和館の中にあるレストランセントロでランチビュッフェを食べに行きました。

以前この近所に住んでいましたし、友人の結婚式などにも行ったことがあるこちらのホテルですが
なんと2025年1月いっぱいで営業終了してしまうとのことです…。

今回はそんなこととは知らずに呑気に行ってしまいました。もっと散策すればよかった。

今回のプラン

今回はじゃらんポイントが山ほど貯まっていたのでほぼポイントのみでお支払い。

土日祝ランチ…大人1名 5,000円
【ランチビュッフェ】4月 春の味覚 地中海フェア 5月13日ワールドグルメフェア 土日祝日は蟹も食べ放題☆《ランチ時間 11:30〜/13:00〜》/フォレスト・イン昭和館 - じゃらん遊び体験
【ランチビュッフェ】4月 春の味覚 地中海フェア 5月13日ワールドグルメフェア 土日祝日は蟹も食べ放題☆《ランチ時間 11:30〜/13:00〜》/フォレスト・イン昭和館のレジャー・アクティビティ情報。「じゃらん遊び体験」は、豊富なクチコミ情報を掲載、日本全国の遊び・体験を検索予約できます。

ビュッフェ台はこんな感じ

彩りの良い野菜コーナー。
ドレッシングも凝っていてどれも美味しそう。
私は左上のフレンチドレッシングにしました。

温かい食べ物が充実してます。

この日はワールドグルメフェアの期間だったので多国籍な感じですね。

写真を撮ったタイミングが良くないですが、このローストビーフがとてもジューシーで美味しいです。

パン・ピザ・パスタなどの主食。

そして土日のランチは蟹も食べ放題です!
私たちは二人で2肩食べましたがとっても満足でした。

身がぎっしり詰まってました

そしてデザートがこれまた抜かりないのです。
「バノフィーパイ」と「青りんごとカシスのムース」を食べました。
いつも写真を見返すときは空腹で、なんで全種類食べなかったのか憤慨しますが、この時はお腹いっぱいなんです…。

暗くてすみません
果物やコーヒーゼリーもあります
美味しかった

ランチで5,000円はちょっと頑張らないと…な、お値段ですが、蟹とローストビーフとケーキで結構満足できます!(今回はポイント使ったからちょっと余裕がありましたが!)

ここまで紹介しましたがこちらのフォレストイン昭和館は2025年1月31日をもって閉館になります。
気になる!と思っていただいた方はお急ぎくださいね!

【ランチビュッフェ】4月 春の味覚 地中海フェア 5月13日ワールドグルメフェア 土日祝日は蟹も食べ放題☆《ランチ時間 11:30〜/13:00〜》/フォレスト・イン昭和館 - じゃらん遊び体験
【ランチビュッフェ】4月 春の味覚 地中海フェア 5月13日ワールドグルメフェア 土日祝日は蟹も食べ放題☆《ランチ時間 11:30〜/13:00〜》/フォレスト・イン昭和館のレジャー・アクティビティ情報。「じゃらん遊び体験」は、豊富なクチコミ情報を掲載、日本全国の遊び・体験を検索予約できます。